FC2ブログ

引っ越しのお知らせ

よっちゃんのガ-デンを訪問していただきありがとうございます。 このブログは閉じることになりました。 今までありがとうございました。 新しく引き継ぐ形でブログを開設しましたので、今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

よっちゃん624

Author:よっちゃん624
宿根草を中心にした〈よっちゃんのガ-デン〉の花々を紹介します。
パ-トナ-(まさ)との愉快な日常や、愛息『ヤマト』の近況も綴ります。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお庭

植え付けてから刈り込みをしたので、唯一咲いているビオラです。

PA221182.jpg

沢山咲き出すまで、1ヶ月くらいでしょうか。

PA221179.jpg

“栄養系ス-パ-アリッサムスノ-プリンセス”
枯れ枝のようになっていたのに芽が出てきました。

“アリッサムホワイトドレス” は快復の兆しがありません。
見た目は同じお花でしたが、ス-パ-アリッサムに軍配が上がったようですね。

PA221181.jpg

よっちゃんのガ-デンで、現在1番目立っている
 “アメジストセ-ジ(サルビアレウカンサ)”


     ヤマトのケ-ジに暖房設備が整いました。

PA221178.jpg

お迎え準備は万全です。



  今日の 『ヤマト』 

   IMG_9368.jpg

満足げな表情ですねぇ。

   IMG_8076.jpg

羽根は全部開きました。
綺麗だよ~ヤマト~

ヤマトと出会ってうちの子になると決まった日から、毎日ヤマトの成長の記録を送り続けてくださるブリ-ダ-さんにとても感謝しています。
ショップで購入していたら、絶対に味わえない経験です。

ハゲ散らかしていたヤマトが日々変わっていく姿を手に取るように見ることが出来て、毎日がとても楽しいです。
ブリ-ダ-さんに深く感謝いたします。m(_ _)m

これからオカメちゃんをお迎えしようとお考えの方は、是非ブリ-ダ-さんからお求めになることをおすすめします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

まささんの手作り止まり木に止まるのもまじかですね

その時はまささん感激でしょうね
2012-10-22 21:40 | #- URL編集 ]

熊さんへ

ありがとうございます。

まさ、次はヤマトにアスレチックを作ってやろうかと思案中です。
コ-ドレス電動ドリルを買っていましたから・・・(笑)
止まり木もお店で購入すると高いんですよ。
お天気のいい日に散歩しながら、いい感じの枝を拾いに行こうかと思っています。

夫婦そろってヤマトに夢中です。(*^_^*)
2012-10-22 23:01 | よっちゃん624 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshie624.blog.fc2.com/tb.php/345-b8697b26

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。