FC2ブログ

引っ越しのお知らせ

よっちゃんのガ-デンを訪問していただきありがとうございます。 このブログは閉じることになりました。 今までありがとうございました。 新しく引き継ぐ形でブログを開設しましたので、今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

よっちゃん624

Author:よっちゃん624
宿根草を中心にした〈よっちゃんのガ-デン〉の花々を紹介します。
パ-トナ-(まさ)との愉快な日常や、愛息『ヤマト』の近況も綴ります。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
趣味の園芸で金子さんが、
「パンジ-やビオラは植え付けたらまず強く刈り込む事が重要です。」
沢山咲かせるコツのようです。

PA141133.jpg

門扉のリ-スを思い切って剪定しました。

PA141134.jpg

置き場所を日当たりの良い軒下に移して、ウェルカムフラワ-に復帰するのを待つことにしました。

PA141135.jpg

カットしたお花はテ-ブルに飾りました。


   ビッグニュ-ス 

待望のオカメインコ 『ヤマト』が決まりました。
よっちゃんのハ-トを射貫いた100万ボルトの瞳をご覧ください。

   IMG_0336.jpg

ヤマト~ まだハゲちらかしてるよ~
早く、シナモン兄ちゃんみたいに羽根がはえるといいね。

参考までに、成長するとこんな感じです。

   IMG_3785.jpg

オレンジフェイスのノ-マル・・男の子です。
一人餌になるまで、もう少しブリ-ダ-さんの元で大切に育てていただいてからお迎えの予定です。

スポンサーサイト

コメント

"o(-_-;*) ウゥム…

グレーか…
2012-10-14 18:25 | ハーロック #MYri60h6 URL [ 編集 ]

ハ-ロックさんへ

最初はシナモンかルチノ-がいいと思っていたけど、ヤマトの瞳に悩殺されました。(^o^)
ノ-マルの子は丈夫に育つと聞いた事があります。
タイミング良くヤマトに出会ったのも巡り合わせだと思っています。
ヤマトは男の子なのが決定しているので、まさが決めた名前がピッタリなのも良かったです。
来月の中旬にはお迎えできると思うので、是非見に来てください。(^_^)v
2012-10-14 23:24 | よっちゃん624 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshie624.blog.fc2.com/tb.php/336-152e31e1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。